合宿・夏祭りが中止

 コロナ自粛の今年は例年行われている合宿・夏祭りが中止となりました。
 そこで、1日だけの『夏祭り』を池谷コーチが企画して8月8日に『プチ夏祭り』として開催しました。

行事内容

・スピードガンでスイングスピード
 打球スピードを測ってみよう
・スーパーボールすくい
・花火大会
合宿・夏祭りに行っていたレクレーション行事を楽しみました。

スイングスピード

 スタンドに置いたボールを打ち、その打撃スピードを計測します。
 計測はなかなか難しく、結果はバラバラでした。

スーパーボールすくい

 プールにスーパーボール、金魚のおもちゃを浮かべて紙のすくい網ですくいます。
 初めはすくい網がやぶれるまででしたが、なかなか丈夫で1人5個までとなりました。

ギャラリー

ここまでの写真をご覧ください。

花火大会

夜も更けてきたらお待ちかねの花火大会が始まりました。
花火大会の模様は動画でご覧ください。